クソ義母のせいで〇百万借金のある主婦のブログ

パソコン素人の主婦借金返済のためネットでどれだけ収益をあげれるか、日々つづっていきます。

今週のお題「告白します」→借金が500万以上あります

今週のお題「告白します」 初めてはてなのお題で記事を書いてみます。 タイトル通り、借金が500万以上ありますよ~! クソ義母が当時高校生の旦那を連帯借主にし、公的な機関から借金して放置していたものが、 結婚後に判明したんですよ~! こんなことって…

借金問題(クソ義母は人間じゃない)&ネット収益報告

こんばんは。久しぶりの更新です。 借金問題・・ 取り寄せた契約書で、まさかの発覚が。 連帯借主の旦那とクソ義母だけの問題かと思いきや、 まさかの連帯保証人がいることが発覚しました。 個人再生も考えていましたが、連帯保証人に債権が行ってしまうので…

妊娠中に800万円の督促状ー2話目ー

1話目はこちらです。 peppe10.hatenablog.com 私にバレる前に、義父に相談していた旦那。 3歳の時に離婚していますが、義父とはずっと連絡をとったり会ったりする仲です。 義父もクソ義母に迷惑かけられっぱなしなので、 義母からの着信を見るだけでゾッと…

妊娠中に800万円の督促状ー1話目ー

タイトル通り、私の妊娠中の出来事です。 借金の存在などつゆ知らず、妊娠後期になり引っ越しもすませ、 毎日平和に過ごしていたある日。 クソ義母から旦那の携帯に着信。「今話せないからかけなおす!」と怒った口調で電話を切る旦那。 様子がおかしい。 「…

クソ義母エピソード

昨日書いた、おととい義母に言われた腹が立ったこと。 旦那が義母にこれまでのいいかげんな行いに対し電話で厳しく言っていたとき、 義母は何か旦那に言い返したかったみたいで、 「私にばっかり言うな!!!〇〇さん(私)が家に遊びに来ていた時、光熱費が…

誰にも言えない

みなさん 読者登録や、☆をつけてくださりありがとうございます。 勝手に、がんばれって言ってもらえてる感じがして嬉しいです。 この義母のこと、借金のことは 私は友人、親に一切話をしていないので。(出来ない) 特に私の親はとても真面目で心配性なので…

義母をどうにかしてください

1週間更新が空きました。 この間に色々ありました。 なんかもうブログに書くのも事実をつきつけられている感じがして嫌で・・ 書く気がおきませんでした。 義母のやばさについてはまずこちらを読んでください↓ peppe10.hatenablog.com 旦那も結構まいってい…

義母が大嫌い 借金大魔王

今日はグチを吐かせてください。 義母は、本当にお金にだらしがないんです。 (旦那が3歳のときに離婚している) 昔自己破産もしており、親戚にもお金を借りまくり、 今も借金あるのに孫の誕生日にデパートでフルーツを買って お祝いと持ってくる。 そんな…

本日の運営報告ー新ブログとお金がない理由ー

こんにちは。 昨日の↓の記事が今までで一番アクセス多かったです。 ありがとうございます。 peppe10.hatenablog.com 新しいブログ、昨日のアクセスは680でした。 でも短い投稿を2個しただけなので、十分かな~と。 アフィリエイトのブログの宣伝はしばらくし…

本日の運営報告ー新しいブログが1日で・・ー

こんばんは。 今日は旦那が休みでした。 なので朝は子供を見てもらっている間、ブログの更新等していました。 2日前に新しくブログを始めたんです。 アフィリエイトは、1つのブログに色々なものをつめこんでは成功しない、というのを知り、 自分の趣味もか…

嬉しい嬉しい運営報告

おはようございます。 ブログで何の成果もなくモチベーションが下がりかけていましたが、 とっても嬉しいことが!! どなたかがちょびリッチに登録していただいたみたいで!! ちょびリッチ歴10年で、初めてお友達紹介が1人になりました( ;∀;)! 本当に…

今日の運営報告ー1000アクセス&ビットコイン

こんばんは。子供がやっと寝たので今日は遅くに更新です。 更新するような収穫がなくて、更新するか迷ったのですが、ブログをコツコツ続ける、と決めたので更新します(*^^)v もうひとつの本腰を入れいているブログ、1000アクセス達成しました!! 成果はGoog…

今日の運営報告ービットコイン&ポイ活ー

ブログ関係 アフィリエイト、0!!クリックすら0でした。 Googleアドセンス、0!! 面白くない報告でごめんなさい。 ビットコインはこんなかんじです。 総資産のうち2万円は日本円です。次320~340万あたりに下がったら2万円分買おうかな~と思っていま…

今日の運営報告ーなぜお金が無いのかー

こんにちは。いや、こんばんは。 今日の運営報告です。 何もないので気が重いですが・・・ ビットコインは現在360万円。 320万円で購入しようと注文していましたが無理でした 現在約3万円プラスです。 アフィリエイト、Googleアドセンスともに0でした(ノωノ)…

細々すぎる運営報告ーブログで稼ぐ?ー

こんにちは。今日は午前中にスーパーで買い物を済ませました。 先月電気代が15000円だったのにびっくりして、 昼間は暖房つけずにダウンを着て過ごしています。 子供は暑がりなのでダウン嫌がりますが 重ね着しまくって何とか暖かくしています。 今日はスー…

子持ち主婦のネット収益報告ー世の中甘くないー

今私が挑戦しているものは 育児ブログでGoogleアドセンスとA8ネット、もしもアフィリエイトです。 タイトル通り、世の中甘くないですね! 今のとこGoogleアドセンスの収益、4円なんです。 2週間くらいで4円です。間違いではないですよ。 ブログは2か月で…

初めまして

未就学児の子供を抱える主婦です。 はっきり言います、お金がありません。 来年保育園に入って働くまで、何とか自宅で少しでもお金を稼げないかと考え ブログをつくりました。 パソコンは、素人に毛が生えたか抜けたかくらいのレベルです。 ここではGoogleア…