クソ義母のせいで〇百万借金のある主婦のブログ

パソコン素人の主婦借金返済のためネットでどれだけ収益をあげれるか、日々つづっていきます。

細々すぎる運営報告ーブログで稼ぐ?ー

 

 

こんにちは。今日は午前中にスーパーで買い物を済ませました。

先月電気代が15000円だったのにびっくりして、

昼間は暖房つけずにダウンを着て過ごしています。

 

子供は暑がりなのでダウン嫌がりますが

重ね着しまくって何とか暖かくしています。

 

今日はスーパーの帰りに

セブン銀行で2万円ほどネット銀行に入金してきました。

ビットコインのためです。

 

昨日あまりにも下がったので、また下がったら少し買おうと思い・・

入金だけしておきました。

(私が買おうとしたら上がるので、いつ買えることやら・・・・)

 

 

でも暗号通貨に投資する場合は0になることも考えて投資せよ、

みたいなニュース記事を見て、ちょっとビビッています。

 

0にはならないよね。。ビットコイン

 

今日もGoogleアドセンスは4円のまま、

アフィリエイトも0件のままでした!

ただ、アフィリエイトに3件クリックがありました!!

A8ネットで1件、楽天で2件です。

f:id:peppe10:20210112121633j:plain

今まで0だったので・・1歩前進です。

 

 

あと、本人OKのスキンケアセットに申し込みました。

これが届いたらレビューを書いて、成果が1件でも上がればいいのですが・・

モチベーションがなかなか上がりませんが、

コツコツやっていくのみ!ですね。

 

 

 このブログではちょびリッチの紹介しか出来ていませんが、

よろしければ登録お願いいたします。

 

楽天やヤフーのお買い物、クレジットカードの作成などでポイントがたまります↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 読んでいただきありがとうございました!

 ↓よろしければクリックお願いします↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村