クソ義母のせいで〇百万借金のある主婦のブログ

パソコン素人の主婦借金返済のためネットでどれだけ収益をあげれるか、日々つづっていきます。

今日の運営報告ー1000アクセス&ビットコイン

こんばんは。子供がやっと寝たので今日は遅くに更新です。

更新するような収穫がなくて、更新するか迷ったのですが、ブログをコツコツ続ける、と決めたので更新します(*^^)v

 

もうひとつの本腰を入れいているブログ、1000アクセス達成しました!!

f:id:peppe10:20210110133435j:plain

 

成果はGoogleアドセンスの4円のみですが、アクセスが増えているのは嬉しいです!

ツイッターで宣伝してみたり、ブログもわざとらしくなくアフィリエイトをつけるようにしたり、工夫しています。

とりあえず100記事を目標にして、100記事達成したときには成果が出ていることを願って・・

コツコツやっていきます。

記事の内容も、最初に比べるとレベルアップ出来ている気がします(*^^)v

 

 

ビットコインは今日も上がったり下がったりで、昨日とほぼ変わりありません。

ビットコインに入金したお金のうち、

20000円はちょびリッチ経由でクレジットカードを作った時のポイント、

7500円はちょびリッチ経由でドコモ光を申し込んだ時のポイントです。

f:id:peppe10:20210114190534j:plain

ちょびリッチから直接ビットコインにも出来ますが、私は住信SBI銀行の口座開設(これもポイントもらえる)をして、ビットフライヤービットコインやっています。

ど素人の私でもすぐに出来ました。

それぞれのキャッシュバックプラスちょびリッチのポイントがつくので

とってもお得です!ポイ活に興味ある方はぜひ♡

もう10年くらい使っています。が、お友達紹介は0です。(笑)

 

↓ちょびリッチまだの方、よろしければこちらから登録お願いします!↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

あ、久しぶりにBIGを600円分購入してみました!当たるといいな~。