クソ義母のせいで〇百万借金のある主婦のブログ

パソコン素人の主婦借金返済のためネットでどれだけ収益をあげれるか、日々つづっていきます。

嬉しい嬉しい運営報告

おはようございます。

ブログで何の成果もなくモチベーションが下がりかけていましたが、

とっても嬉しいことが!!

 

どなたかがちょびリッチに登録していただいたみたいで!!

ちょびリッチ歴10年で、初めてお友達紹介が1人になりました( ;∀;)!

 

本当にありがとうございます!m(__)m

 

とっても嬉しいです!!

 

朝から、今日も何もないんだろうな~と暗い気持ちでパソコンを開けたので、

とっても嬉しいサプライズでした(*ノωノ)

 

あ、アフィリエイトの方は、成果、クリックともに0、

Googleアドセンスも0でした。

Googleアドセンスなんてこの1か月で4円だったのがマイナス3円で1円ってなってました。

あまりにも成果のないブログなので、マイナスされたのでしょうか?

 

 

 本日のビットコインはこんなかんじです。

f:id:peppe10:20210118103411j:plain

400万超えしなくなりましたね・・・

少し買い足すべきか、でももっと下がってしまうんじゃないのか。。。

と様子見しています。

 

今日もちょびリッチの宣伝させてくださいm(__)m

ビットコインに入金したお金のうち、

20000円はちょびリッチ経由でクレジットカードを作った時のポイント、

7500円はちょびリッチ経由でドコモ光を申し込んだ時のポイントです。

楽天やヤフーで買い物したときのポイントも全部合わせると30000円くらいかな?)

f:id:peppe10:20210114190534j:plain

ちょびリッチから直接ビットコインにも出来ますが、私は住信SBI銀行の口座開設(これもポイントもらえる)をして、ビットフライヤービットコインやっています。

ど素人の私でもすぐに出来ました。

 

それぞれのキャッシュバックプラスちょびリッチのポイントがつくので

とってもお得です!ポイ活に興味ある方はぜひ♡

もう10年くらい使っています。お友達紹介が0から1名になりました(*'ω'*)!!

 

↓ちょびリッチまだの方、よろしければこちらから登録お願いします!↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。