クソ義母のせいで〇百万借金のある主婦のブログ

パソコン素人の主婦借金返済のためネットでどれだけ収益をあげれるか、日々つづっていきます。

本日の運営報告ー新しいブログが1日で・・ー

こんばんは。

今日は旦那が休みでした。

なので朝は子供を見てもらっている間、ブログの更新等していました。

 

2日前に新しくブログを始めたんです。

アフィリエイトは、1つのブログに色々なものをつめこんでは成功しない、というのを知り、

自分の趣味もかねた1つのジャンルだけのブログを始めました。

アフィリエイトの貼れないブログですが、アクセスは1日800超え!!

驚きです。タイトルも少し工夫したのが良かったのかな。

アフィリエイトは貼れませんが自分のブログは宣伝出来るので、

そこから収益を狙っていきたいと思います。

 焦らずにコツコツを目標に。。

 

本日のビットコイン。(朝の時点)

f:id:peppe10:20210119183417j:plain

少しだけ値上がり(^^)

 

ポイ活記録 

ビットコインに入金したお金(約60000円)のうち、

20000円はちょびリッチ経由でクレジットカードを作った時のポイント、

7500円はちょびリッチ経由でドコモ光を申し込んだ時のポイントです。

あとは楽天やヤフーの買い物もちょびリッチ経由で。

f:id:peppe10:20210114190534j:plain

私は住信SBI銀行の口座開設(これもポイントもらえる)をして、

ビットフライヤービットコインをやっています。

ちょびリッチのポイントを無料で振り込み出来ます。

ちょびリッチから直接ビットフライヤービットコインへ交換も可能!

(最初はこの方法でした)

ど素人の私でもすぐに出来ました。

それぞれのキャッシュバックプラスちょびリッチのポイントがつくので

とってもお得です!

もう10年くらい使っています。が、お友達紹介は0・・

だったのが、先日1名登録してくださいました(´;ω;`)心から感謝です。

 

↓ちょびリッチまだの方、よろしければこちらから登録お願いします!↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村