クソ義母のせいで〇百万借金のある主婦のブログ

パソコン素人の主婦借金返済のためネットでどれだけ収益をあげれるか、日々つづっていきます。

誰にも言えない

みなさん

読者登録や、☆をつけてくださりありがとうございます。

勝手に、がんばれって言ってもらえてる感じがして嬉しいです。

この義母のこと、借金のことは

私は友人、親に一切話をしていないので。(出来ない)

特に私の親はとても真面目で心配性なので、

このことを知ったら倒れるかもしれません。

絶対に言えません。

 

親孝行も出来ずごめんねって思います。

私は元々すごく楽天家で、明るいタイプなので

友達にも幸せそう、悩みがなさそうって言われます。

(本当は悩みすぎてハゲそうですが)

最近ふとどす黒いもやもやが胸いっぱいに広がるんです。

それで義母に対してすごい悪魔みたいな考えが浮かびます。

ほんと止まることなく汚い言葉もぐるぐる頭をかけめぐります。

(ここには書けないくらいひどい言葉)

どんどん自分が嫌な人間になっているなって感じます。

 急に泣いてしまったりすることも。

ちょっとヤバいですかね(>_<)

それともみなさんもこういうことありますか?

 

でも、可愛い我が子を抱きしめて、

絶対この子と幸せになるぞ!!って心でとなえると楽になります。

人生1回、クソ義母なんかにダメにされてたまるか!!

と自分を奮起しています。

なんか感情の浮き沈みが激しくて、1日で何度も上がったり、下がったり。

まだよちよち歩きの我が子に変な影響を及ぼさないといいですけど💦

 

今から結婚するみなさん、

本当に配偶者選びは大事です。

お金が無いと本当に苦労します。自分だけでなくかわいい我が子にも迷惑をかけます。

旦那の金銭問題だけではなく、しっかり親のことも聞いておいたほうがいいです。

うちは結婚してからみるみる色んな事が明らかになりました。

好きや愛しているだのじゃ乗り越えられないことがたくさんあります。

親が反対している相手とはまず結婚しない方がいいです。

 

関係ないけど、眞子様もK,Kだけは絶対お辞めになられた方が良いと思います。

私が言うのもなんですが、相当やばいと思われます・・

 

実は昨日、義母に旦那づたいにめちゃくちゃ腹立つこと言われて、怒りで本気で震えました。

また義母のこと書かせてもらいます。

本当にクズエピソードがありすぎて、かなり長くなると思いますが・・・

 

 

本日もポイ活の宣伝させてください。m(__)m

 

クレジットカードの作成、楽天やヤフーの買い物、ドコモ光の申し込み等

ちょびリッチ経由で今まで10万円以上キャッシュバックしています。

f:id:peppe10:20210114190534j:plain

クレジットカードや光回線の申し込み等は、それぞれのキャッシュバックプラス

ちょびリッチのポイントがつくのでとってもお得です!

もう10年くらい使っています。が、お友達紹介は0・・

だったのが、先日1名登録してくださいました(´;ω;`)心から感謝です。

 

↓興味ある方はこちらから登録していただけると本当に喜びますm(__)m

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村