クソ義母のせいで〇百万借金のある主婦のブログ

パソコン素人の主婦借金返済のためネットでどれだけ収益をあげれるか、日々つづっていきます。

クソ義母エピソード

昨日書いた、おととい義母に言われた腹が立ったこと。

旦那が義母にこれまでのいいかげんな行いに対し電話で厳しく言っていたとき、

義母は何か旦那に言い返したかったみたいで、

「私にばっかり言うな!!!〇〇さん(私)が家に遊びに来ていた時、光熱費が上がった!!!」と言ってきたそうです・・

 

電話口で旦那が私にそれを言うのを聞いた義母はすぐマズイと思ったのか

電話をガチャ切りしました。

 

私、電話切れてなかったら旦那の電話すぐ奪ってブチ切れて文句言ってたと思います。

 

義母はとにかく謝れない人なんです。

一言今までいい加減なことして申し訳ない、くらい言えばいいのに(絶対許さないけど)

いつも逆ギレ。私が返済するからほっとけ!!やら、あんたが稼ぎの悪い仕事をしているせいだ!!やら余計なことばかり言うのですが、今回はまさかの私への文句・・

しかも光熱費・・・?

本当に呆れてものが言えません。

〇んでください・・・

 

あと、おとといも私が死んだら220万入る!!!と自信満々に豪語。

え?こないだは300万って言ってたけど??80万どこにいった??

嘘つきすぎてもう支離滅裂です。

 

旦那はいわゆる放置児で育っています。

うちは両親と兄弟と喧嘩は多いけど賑やかな家庭で育ったので

幼少期の話を聞いて本当にびっくりしました。

料理は出来ないし、たまに作ってもべちゃべちゃのマズイごはん。

夜ご飯はちくわの袋1袋渡されてこれ食べとけ!とか。

妻子持ちと不倫ばかりし、家の外にいる不倫相手に

「あんたはヤリたいだけでしょーー!!」と叫んだり、

近所に聞こえる喧嘩をしていたそう。

思春期に旦那はどんな気持ちだったんだろう。

 

そしてお友達と言って出かけるのはネズミ講の人か宗教の勧誘。

そらそうよ、こんなクソに友達なんかできるわけない。

貧乏につけこみ貧乏人から金をとるネズミ講のやつにもバチが当たってほしいけど。

矯正下着、サポーター、化粧品、あらゆる高額商品に騙されてきたそうです。

(私も付き合っているとき変なサポーターもらった)

旦那がどれだけ怒鳴ってとめても逆ギレで言うことを聞かない。

借金返さずネズミ講の商品代を払う。

 

・・病気ですよね??

 

老後の面倒なんて死んでもみません。

再婚したらいいのにって思うけど、再婚相手がかわいそうですよね。

貧乏くじどころか死神くじってかんじですよね。

 

 

 でも、これを書いたらちょっとだけ心がスッキリしました。

もし読みにくかったらすみません💦

 

 

 

本日もポイ活の宣伝させてください。m(__)m

 

クレジットカードの作成、楽天やヤフーの買い物、ドコモ光の申し込み等

ちょびリッチ経由で今まで10万円以上キャッシュバックしています。

f:id:peppe10:20210114190534j:plain

クレジットカードや光回線の申し込み等は、それぞれのキャッシュバックプラス

ちょびリッチのポイントがつくのでとってもお得です!

もう10年くらい使っています。

今1名登録してくださっています。本当にありがとうございます!!

 

↓興味ある方はこちらから登録していただけると本当に喜びますm(__)m

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村