クソ義母のせいで〇百万借金のある主婦のブログ

パソコン素人の主婦借金返済のためネットでどれだけ収益をあげれるか、日々つづっていきます。

借金問題(クソ義母は人間じゃない)&ネット収益報告

 こんばんは。久しぶりの更新です。

 

 

借金問題・・

取り寄せた契約書で、まさかの発覚が。

連帯借主の旦那とクソ義母だけの問題かと思いきや、

まさかの連帯保証人がいることが発覚しました。

 

個人再生も考えていましたが、連帯保証人に債権が行ってしまうので出来ません。

もう、本当に全て投げ出してしまいたいです。

 

義母は、相変わらず私が全部返しますから!!!ほっといてください!!

死んだら保険が入ります!!の1点ばり。

保険も、じゃあちゃんと証書見せろというと見せないんですよ。

もう笑うしかないです。人生全て嘘、嘘のかたまり。

この人は何のために生きているんだろうって思います。

誰からも信用されず、大事な兄弟、家族、子供をお金の問題で苦しめ続け

ねずみ講、宗教で金をつかう。嘘つきだし頭も悪いので友達もいない。

旦那は放置児だっただけでなく、小さいころからぶん殴られて育ったらしいです。

虐待ですね。ネグレクトに、身体的虐待。

本当、人間のふりした化け物なのではないかと思ってしまいます。

ちょっと言いすぎですかね、すみません。

旦那もストレスで円形脱毛症になってしまい、目立つところなのでかわいそうです。

 

 

ブログ村に参加しています。よろしければポチっとお願いします↓m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 そして久しぶりの収益報告です。

 少しでも借金の足しになればと、始めたブログ。

Googleアドセンスをしているブログ、1クリック1円とか単価が低すぎて

愕然としていたのですが、この間1日で2クリック60円の収益が!!

クリックによって全然違うんですね。

でもブログ初めて2か月でアドセンス収益67円でございます・・

 

やっぱり無料ブログでアドセンスは無理があるんですかね。

まあ私の力不足か。

 

でも、少しでも収益が増えたのでこれからもコツコツ続けてみますm(__)m

 

そしてちょびリッチ。

私がいつも紹介しているちょびリッチ、

ポイントがどん!と増えていました!

f:id:peppe10:20210210193039j:plain

 11月のペイペイキャンペーンの時にちょびリッチ経由で

ヤフーショッピングで家電やら必要なものを購入した際のポイントが入っていました!

ペイペイでもがっつりポイントがついたのに、嬉しいです。涙

約4600ポイントなので2300円分です。

ちなみにペイペイキャンペーンのポイントは全て食費に使いました。

本当に助かりました。

 

ちょびリッチ、本当におすすめです。もう10年くらい使っています。

 

↓興味ある方はこちらから登録していただけるととても喜びますm(__)m

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

それではまた更新します。

いつも読んでくださりありがとうございます。

次の更新では少しでも良い報告が出来ますように・・