クソ義母のせいで〇百万借金のある主婦のブログ

パソコン素人の主婦借金返済のためネットでどれだけ収益をあげれるか、日々つづっていきます。

今週のお題「告白します」→借金が500万以上あります

今週のお題「告白します」

 

初めてはてなのお題で記事を書いてみます。

タイトル通り、借金が500万以上ありますよ~!

クソ義母が当時高校生の旦那を連帯借主にし、公的な機関から借金して放置していたものが、

結婚後に判明したんですよ~!

こんなことってありますか~??

 

クソ義母についてはこちらをお読みください。

peppe10.hatenablog.com

 

そして謝るどころか、私が返しますからほっといて!!と逆ギレ!!

 

連帯保証人がいることが判明したので自己破産も個人再生も出来ません。

返せないものは借りるなよ!!!

 

以前からここで書いていますが、

私が死んだら保険金が入る!!!と豪語して、証書をかたくなに見せなかったクソ義母。

このあいだやっとコピーを渡してきたんですが、

契約日が今月の2月1日!!!

目を疑いましたが、何度見ても今年の2月1日が契約日!!

もう笑うしかないです・・笑えないけど・・

しかも60代後半なので保険料も高いし保険金額も少ない・・

何考えてるの??やっぱりバカすぎる。

 

あと、今まで養育費もらってないと言っていましたが、(旦那が3歳で離婚)

この間20歳までならもらってた、とか言い出して!!

いや、養育費は普通20歳までだし、なぜ嘘つく!?

旦那は昔から養育費払ってもらってないと聞いて、

親父は俺のことかわいくないのかなってずっと思ってたらしいです。

しかも父親が再婚するまでは月8万もらっていたと・・

 

もう、本当クソ義母中のクソ義母です。

 

前回、次回少しは良いこと書ければいいなって書きましたが、

良いことがなさすぎてなかなか更新する気になれませんでした(-_-;)

ロト6買ったので次回当選報告したいです(笑)

ちなみに、ネット収益は100円程度になりました。(笑)

 

 

 よろしければブログ村ランキングのクリックお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村