クソ義母のせいで〇百万借金のある主婦のブログ

パソコン素人の主婦借金返済のためネットでどれだけ収益をあげれるか、日々つづっていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「告白します」→借金が500万以上あります

今週のお題「告白します」 初めてはてなのお題で記事を書いてみます。 タイトル通り、借金が500万以上ありますよ~! クソ義母が当時高校生の旦那を連帯借主にし、公的な機関から借金して放置していたものが、 結婚後に判明したんですよ~! こんなことって…

借金問題(クソ義母は人間じゃない)&ネット収益報告

こんばんは。久しぶりの更新です。 借金問題・・ 取り寄せた契約書で、まさかの発覚が。 連帯借主の旦那とクソ義母だけの問題かと思いきや、 まさかの連帯保証人がいることが発覚しました。 個人再生も考えていましたが、連帯保証人に債権が行ってしまうので…

妊娠中に800万円の督促状ー2話目ー

1話目はこちらです。 peppe10.hatenablog.com 私にバレる前に、義父に相談していた旦那。 3歳の時に離婚していますが、義父とはずっと連絡をとったり会ったりする仲です。 義父もクソ義母に迷惑かけられっぱなしなので、 義母からの着信を見るだけでゾッと…

妊娠中に800万円の督促状ー1話目ー

タイトル通り、私の妊娠中の出来事です。 借金の存在などつゆ知らず、妊娠後期になり引っ越しもすませ、 毎日平和に過ごしていたある日。 クソ義母から旦那の携帯に着信。「今話せないからかけなおす!」と怒った口調で電話を切る旦那。 様子がおかしい。 「…