クソ義母のせいで〇百万借金のある主婦のブログ

パソコン素人の主婦借金返済のためネットでどれだけ収益をあげれるか、日々つづっていきます。

今日の運営報告ーなぜお金が無いのかー

 

f:id:peppe10:20210113181735j:plain

こんにちは。いや、こんばんは。

 

今日の運営報告です。

何もないので気が重いですが・・・

 

ビットコインは現在360万円。

320万円で購入しようと注文していましたが無理でした💦

現在約3万円プラスです。

 

アフィリエイトGoogleアドセンスともにでした(ノωノ)

でも少しだけ良いことも!

もう1つのブログ、明日あたりで2週間で1000アクセスいきそうです(^^)/

最初は本当更新しても0とか2とかだったのですが、

最近は1日100くらいアクセスもらえるようになりました!

 

ただ成果につながるのはいつ頃になるやら。

やっぱりGoogleからの検索がほぼ無いに等しくて。

 

SEOとやらを真剣に勉強しないといけないようです。

家では家事&育児もあるのでなかなかパソコンに向き合えず。

夜子供が寝てからSEOについてしっかり勉強してみようと思います。

 

そういえばタイトルのなぜお金が無いのか・・

理由は、ズバリ、義親です!!片親なのですがね。

本当、この話書くのもイヤになります。胸がきゅうっと苦しくなるんです。

贅沢せずに普通に幸せに暮らしていたのに、

将来への不安と苦しさで溢れる暗闇に突き落としてくれました。

 

また身バレしない程度に内容を書いていこうと思います・・・

 

 

来年子供が保育園に入れたら、バリバリ働く予定です。

それまではネットでコツコツ頑張ってみます!

 

 

 

ちょびリッチも現在紹介者0です( ..)φ

 

よろしければ登録お願いいたします。

楽天やヤフーのお買い物、クレジットカードの作成などでポイントがたまります↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 読んでいただきありがとうございました!

 ↓よろしければクリックお願いします↓

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村