クソ義母のせいで〇百万借金のある主婦のブログ

パソコン素人の主婦借金返済のためネットでどれだけ収益をあげれるか、日々つづっていきます。

義母が大嫌い 借金大魔王

 

今日はグチを吐かせてください。

義母は、本当にお金にだらしがないんです。

(旦那が3歳のときに離婚している)

昔自己破産もしており、親戚にもお金を借りまくり、

今も借金あるのに孫の誕生日にデパートでフルーツを買って

お祝いと持ってくる。

そんなんいいから、借金返してって旦那が何回言っても

私が全部返しますから!ほっといてください!の一点張り。

返すどころか利息で借金増えてるよ・・・

私は、義母は発達障害なのではないかと疑っています。

 

会話もよくつまるし、受け答えもとんちんかんだったり。

旦那が高校生の時、旦那を連帯借主にして市から借金、延滞。

20歳の時、連帯保証人にして借金し自分は自己破産し知らんふり。

(連帯保証人になった旦那もバカですが)

旦那は市からの借金は存在すら知らず、結婚してから一緒に暮らし始め

旦那に請求が来た時にはびっくり!!!しかも延滞利息等で金額が大変なことに。

他にも息子の隠していたへそくりからお金を抜き取り(最初気づかなくてかなり抜かれていたみたい)スーパーで黒毛和牛や刺身など高価な食材を買う。

高校生のとき夏休み全てバイトにそそぎこんで稼いだ10万を1円残らず取り上げる。

あと、ネズミ講にも昔から散々騙されているみたいです。

 

もう書けばきりがない。本当に最低の親。

 

よくSNSで義母がやばいって見るんですが、

うちの義母本気でやばくないですか??

結婚してからこんなにヤバい人だと知りました。

(旦那は反面教師で自分で借金をしたことはなく、無駄使いもせず、クレジットなども1回も遅れたことないです。)

知ってたら結婚してなかった・・・

でも旦那と結婚してなかったら可愛い我が子と出会えてなかったと思うと、

複雑です。

 

我が子には絶対に貧乏させたくないので、頑張ります。

 

本日もポイ活の宣伝させてください。

 

興味ある方はこちらから登録していただけると本当に喜びますm(__)m

 

クレジットカードの作成、楽天やヤフーの買い物、ドコモ光の申し込み等

ちょびリッチ経由で今まで10万円以上キャッシュバックしています。

(そのうち3万円くらいはビットコインにしています)

f:id:peppe10:20210114190534j:plain

クレジットカードや光回線の申し込み等は、それぞれのキャッシュバックプラス

ちょびリッチのポイントがつくのでとってもお得です!

もう10年くらい使っています。が、お友達紹介は0・・

だったのが、先日1名登録してくださいました(´;ω;`)心から感謝です。

 

↓ちょびリッチまだの方、よろしければこちらから登録お願いします!↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村