クソ義母のせいで〇百万借金のある主婦のブログ

パソコン素人の主婦借金返済のためネットでどれだけ収益をあげれるか、日々つづっていきます。

本日の運営報告ー新ブログとお金がない理由ー

こんにちは。

 

昨日の↓の記事が今までで一番アクセス多かったです。

ありがとうございます。

 

peppe10.hatenablog.com

 新しいブログ、昨日のアクセスは680でした。

でも短い投稿を2個しただけなので、十分かな~と。

 

アフィリエイトのブログの宣伝はしばらくしない予定です。

 

なんか、すぐ宣伝すると、

「なーんだ!結局こいつも宣伝かよ!」って思われそうで。

 

もう少し温めてみようと思います。

 

アフィリエイトGoogleアドセンスは、収益、クリックともに0でしたm(__)m

 

また、本当に書くのも嫌ですがお金のない理由をそろそろ書かなきゃな~と。

義母&旦那名義の借金があります。額がかなり大きいので、

私の独身時代のなけなしの貯金まで消えることになりそうです。

贅沢もせず、手取り17万の給料からコツコツ貯めたんですがね。

 

お金がないって本当に気持ちが暗くなります。

 

借金について調べすぎてGoogleの広告も借金系ばかり出てくるし、

本当嫌気がさします。

 

スーパー行く時も、お客さんを見て

この人は借金とかないんだろうなーいいなー

とか思って落ち込んでます。

 

でも落ち込んでばかりもいられないので、

子供が保育園に入るまでは、

ブログで1円でも多く稼ぎたい!と今は気合入ってます!

応援よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

今日もちょびリッチの宣伝をさせてください。

 

f:id:peppe10:20210119183417j:plain

ビットコインに入金したお金(約60000円)のうち、

20000円はちょびリッチ経由でクレジットカードを作った時のポイント、

7500円はちょびリッチ経由でドコモ光を申し込んだ時のポイントです。

あとは楽天やヤフーの買い物もちょびリッチ経由で。

f:id:peppe10:20210114190534j:plain

私は住信SBI銀行の口座開設(これもポイントもらえる)をして、

ビットフライヤービットコインをやっています。

ちょびリッチから直接ビットフライヤービットコインへ交換も可能です。

(最初はこの方法でした)

ど素人の私でもすぐに出来ました。

それぞれのキャッシュバックプラスちょびリッチのポイントがつくので

とってもお得です!

もう10年くらい使っています。が、お友達紹介は0・・

だったのが、先日1名登録してくださいました(´;ω;`)心から感謝です。

 

↓ちょびリッチまだの方、よろしければこちらから登録お願いします!↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村