クソ義母のせいで〇百万借金のある主婦のブログ

パソコン素人の主婦借金返済のためネットでどれだけ収益をあげれるか、日々つづっていきます。

義母をどうにかしてください

1週間更新が空きました。

この間に色々ありました。

なんかもうブログに書くのも事実をつきつけられている感じがして嫌で・・

書く気がおきませんでした。

 

義母のやばさについてはまずこちらを読んでください↓

 

peppe10.hatenablog.com

 

 

旦那も結構まいっていて、

私に申し訳ない、申し訳ないとあやまってくれるのですが、

ストレスで体調を崩さないか心配です。

 

いま弁護士さんに相談していて

旦那が仕事終わりに弁護士事務所へ通っています。

 

1人、疫病神がいるとこれだけ周りを不幸にするんだ。

と痛感しています。

 

親族、息子、嫁、孫の代までお金で苦労する。

本人は反省どころか逆ギレ。

 

本当に〇んでほしい・・・(すみません)

でも〇んだところで旦那の借金は消えない。

 

この間逆ギレしながら「私が死んだら保険で300万入る!!」と豪語していましたが、

義母の入っている共済、300万入るのは若い時だけなんですよ。

いま60後半ですが70過ぎたら50万。

借金返済には焼石に水。

しかもストレスとか全然感じないタイプなので、病気ひとつしません。

まわりはこんなにストレス抱えているのに、当の本人は嘘ばかりついて

平気で暮らしています。

本当にやばい嘘つきて、この1週間でも大変な嘘が発覚しました。

 

 

私は一生お金のことで幸せになれないのかなって

鬱々としてしまいます。

 

でも、可愛い我が子がいる、これだけで幸せなこと。

元気で家族で過ごせるだけで幸せなこと、

毎日そう言い聞かせています。

 実際そう思います。

 

人生1回、義母のせいで暗い人生にしたくないので、

明るく前向きに過ごしていこうと思います。

子供が来年保育園に入ったらかけもちでもなんでもしてしっかり稼ぐ!!

 それまでは何とかポイ活やブログを頑張ります!

ブログの収益は、Googleアドセンス5円、アフィリエイト0円です・・

 

 

 

本日もポイ活の宣伝させてください。m(__)m

 

興味ある方はこちらから登録していただけると本当に喜びますm(__)m

 

クレジットカードの作成、楽天やヤフーの買い物、ドコモ光の申し込み等

ちょびリッチ経由で今まで10万円以上キャッシュバックしています。

f:id:peppe10:20210114190534j:plain

クレジットカードや光回線の申し込み等は、それぞれのキャッシュバックプラス

ちょびリッチのポイントがつくのでとってもお得です!

もう10年くらい使っています。が、お友達紹介は0・・

だったのが、先日1名登録してくださいました(´;ω;`)心から感謝です。

 

↓ちょびリッチまだの方、よろしければこちらから登録お願いします!↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

読んでくださり、ありがとうございました!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村